忍者ブログ

Con:Meli コンメリ
ドットとか。基本途中作品ばっかり載せてます

⇒ゲームサイトへ戻る
⇒ドット絵サイトへ戻る

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

What's New

(02/10)
(02/10)
(02/09)

最新CM

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

[PR]


無題

12月1月がマジで忙しすぎた。。
趣味の時間どころか生活がままならないレベルだった・・。

今はやっと普通になったー。
軽くトラウマになりそうなのでずっとこのまま残業は9時9時半ぐらいまでにしてほしい。

あ、色々新刊でてるから買いたい。

無題



昔描きたいと思ってかいた構図を
やっと描く日がきたようだ・・・。

無題




しわ描くのって楽しいんだなぁ。

こんにちは。近況

こんにちは。
朝活で朝、PCつけたら作業日記用に
ブログつけるか…と思っていたけれども
帰ってきてすぐお風呂入れば12時半には寝れるかもだけど
帰ってきてソファに座ってしまい、かつ紅茶を飲んで(どうしても一杯飲みたくなる)ツイッターを見始めると1時間ぐらい経過してしまい1時15分ぐらいに寝る羽目になる。。
と、早く起きれなくて通常通りになって
朝活ができない…というのを1,2か月してる気がする。

今日は仕事が間に合わなさ過ぎてお持ち帰りの徹夜だけど
やる気がせず、まさかのブログという・・
(ずっとブクマ整理とかもしてた)

せめて9時ぐらいに帰れるといいんだけどなー。。
とか思うけどそれよりもまずは
会社だけで仕事が終わるといいよね。。ていうそれ以前の問題。

半年でやめちゃった新人君でもいいから戻ってきて仕事してほしいよ(´ー`*)

でもでも今年も半分きちゃうし
どうにか朝時間とって趣味やりたいなー・・なー・・なー・・・

あ、ずーとぴあ面白かった!もふもふかわいい!!!!!

やっぱりついったよりブログのが落ち着くなーと思う古い人間( ̄▽ ̄)

お返事

コメントありがとうございます。


コメントの質問
>ラストの領主の屋敷で、左側の扉(鍵かかかってる)
は、次回アップデートでサブクエスト(クリア後のストーリーとは関係ないもの)
として
また、次作にもサブクエストとして登場する人物に関係あるばしょでした。


設定やキャラもある程度進めていたのですが、
もう現段階で結構手をつけずにたってしまい、
おそらくそのままになるので
とりあえず予定してたキャラの途中を挙げておきます。


吟遊詩人設定でした。



現在は4月からはじめた仕事により、
創作力が皆無になってしまって、
どうしようもない感じになっております。。

PR